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Q.メンバー登録ができません。
以下の理由が考えられます。 お客様のご入力が間違っている場合(必須項目等)以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合※受信拒否の状態ですと登録を完了させることができません。 メールを受信できるように設定してください。

Q. ちゃんとメンバー登録できていますか?
メンバー登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。

Q.メンバー登録メールが届きません。
≪tmsupport@travismathew.jp≫からのメールを受信できるように設定してください。
※au/ezweb/Yahooドメインのご利用のお客様からメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。
メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
メンバー登録完了メールが届かない場合はお客様のご登録メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらから、お電話、もしくはメールにてお問い合わせください。お客様情報(氏名や登録日時等)から登録状況をお調べいたします。

Q.メンバー登録は絶対必要ですか?
ご登録が無くてもお買いものをして頂く事は可能です。但し、ご注文の度にお名前・ご住所等の個人情報の入力が必要となります。また、メンバー特典等が使用できない場合がございます。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
サインイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をご利用ください。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
マイアカウントにログインした後、「プロフィール」ページの右上「パスワード変更」から変更できます。

Q.メールマガジン登録を解除したいのですが。
メールマガジン下部にあります、「メルマガを購読解除されるかたはこちら」から解除が出来ます。 または、TravisMathewオンラインストアカスタマービスまでお電話またはメールにてお問い合わせください。
電話:0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く)
メール: tmsupport@travismathew.jp

Q.メールの受信に関して
※au/ezweb/Yahooのドメインでメールが受信されないというお問い合わせを多くいただいております。メンバープログラムのご登録やメールマガジンのご登録はgmailやicloud等での利用/登録をお勧めいたします。
既存ドメインでの受信をご希望のお客様は下記の案内に従い設定をお願いいたします。

au.com/ezweb.ne.jpをご利用のお客様
auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。
メールを受信できるよう、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は@travismathew.jpのドメイン部分を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
受信についてご不明点がございましたら、直接auへお問い合わせください。

Yahooをご利用のお客様
Yahooメールには、迷惑メールフィルターという機能により自動的に迷惑メールと判断し処理される場合がございます。
Yahooメールにてご登録いただく場合は、『フィルターの設定』をお願いいたします。
また、「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、不達となることがございます。
詳しい設定方法については、下記のYahooメールヘルプの【届くはずのメールが届いていない】をご確認ください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007299
なお、フィルター設定後、数時間が経過した後に届いている例もございますため、設定後時間をおいてご確認ください。
メール受信についてご不明点がございましたら、直接Yahooメールへお問い合わせください。

また、その他上記ドメイン以外のご利用でメールが届かない場合は「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。

メールの再送についてはトラヴィスマシューカスタマーサービスまでお問合せください。
tmSupport@travismathew.jp
0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)


商品について

Q. 売り切れ商品は再入荷されますか?また、再入荷通知を受け取ることができますか?
売り切れ商品は、現時点で在庫はありませんが、再度販売する場合もございます。再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売しますので各商品ページをご確認ください。
※気になる商品は、ウィッシュリストに入れていただければスムーズに確認できます。

Q.自分のサイズを確認するにはどうすればよいですか?
独自の サイズガイド に基づき、採寸を行っております。
お手持ちのお洋服と、商品サイズを照らし合わせて、ご希望のサイズをお選びください。

Q.ギフト包装は出来ますか?
商品詳細ページ内に「ギフトラッピング可能」と表示されている商品のみ、ご利用いただけます。


ご注文について

Q.注文した商品の数量や内容を変更できますか?
商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。商品出荷前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。

Q.注文状況を確認するにはどうすればよいですか?
サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂き、確認頂けます。

 


プレーオーダー(予約注文)について

Q.プレオーダー(予約注文)とは?
商品ページに「プレオーダー/PRE ORDER」と記載のある商品は、予約注文をお受けしています。
予約商品は商品入荷後の発送となりますので、「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
予約商品が入荷しましたら、順次出荷させていただきます。
予約商品の画像にはサンプルを使用しているため、お届けする実際の製品とは仕様や加工が若干異なります。 サイズに関しても、2~3cmの誤差が発生する可能性がございます。予めご了承の上、ご検討ください。

※お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
※ギフトラップサービスはご利用いただけません。
※予約可能期間を予告なく変更する場合があります。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※大幅な納期遅延/変更があった場合は、TravisMathewオンラインストアカスタマービスよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

Q.プレオーダー(予約注文)のお届け予定を確認するにはどうすればよいですか?
マイアカウント内注文履歴または、サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂き、お届け予定日の目安をご確認頂けます。
※記載の「お届け予定」は、配送先のご住所により前後する可能性があります。
また生産の都合上、納期が前後する場合がございます。

Q.予約時のクレジットカード決済の請求タイミングは?

予約商品をクレジットカードでお支払いいただく場合の流れは以下のとおりです。

(1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
(2)事前承認が成立すると、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
(3)予約商品の発送手続き完了後、2で確保している額の決済が確定いたします。

※2で確保された決済金額の枠の保持期限は30日となるため、30日を経過する場合は、再確保をおこないます。
カードのご利用状況により、再確保ができなかった場合は、メール・お電話にてお知らせいたします。ご利用可能なカードへ変更の手続き対応を取らせていただきます。


お支払について

Q.どのような支払い方法が可能ですか?
クレジットカード支払い VISA, MASTER CARD, AMERICAN EXPRESS,商品代金引換支払いがご利用頂けます。お支払回数は一括払いのみのお取り扱いになります。
※代引き手数料が必要です。
※プレオーダー商品注文時には、クレジットカード支払いのみ可能です。

Q.支払い方法は変更できますか?
ご注文後の変更は承っておりません。

Q.クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
お客様のご利用クレジットカード発行会社締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

Q.注文に使用したクレジットカードは無効になりました。新しいカードで払い戻しを処理できますか?
注文から発送までの間に、ご注文の変更や一部キャンセルがあった場合 ・発送後に、返品(キャンセル)が発生した場合 ・その他(発送日が異なる場合や、出荷通知番号が異なる場合等) 上記のような理由により、再度引き落としがされる可能性がある事が確認されておりますが、発生した重複請求分は、ご契約のカード会社から返金となります。返金予定や、二重の引き落としが発生する条件などの詳細については、カード会社に直接お問合せください。

Q.代金引換の注文について
代金引換手数料は一律660円(税込)となります。 代金引換の場合はメンバープログラムのポイントはご利用頂けません。
ギフトラッピングをご注文された場合は、代金引換がご利用頂けません。 お客様のご都合による返品の場合、代金引換手数料は返金の対象とはなりませんので予めご了承ください。


ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピングサービスとは
ご注文商品をトラヴィスマシューオリジナルのラッピング資材でお包みし、お届けする有料サービスです。 値札に記載の価格は隠す・切り離すなどし、納品書は価格を印字せずお届けいたします。
ギフトラッピング利用料金は660円(税込)となります。 シルバー会員以上のお客様はラッピング利用料金は無料となります。

Q.ギフトラッピングサービスお申込み方法
商品詳細ページ内に「ギフトラッピング可能」と表示されている商品のみ、ご利用いただけます。 商品と一緒にギフトラッピングをご注文いただきますと、ご希望の商品をラッピングし、ご指定の配送先にお届け致します。
※梱包資材のサイズは商品サイズに合わせて梱包させて頂きます。

Q.ギフトラッピングサービスについてのご注意
・ギフトラッピング選択時、代引き配送はご利用頂けません。
・複数の商品を同時にご注文された場合も、1つのラッピングに包装させていただきます。複数セットのギフトラッピングをご希望の場合は複数回に分けてご注文ください。
・ラッピング不可商品が含まれていた場合や選択されたギフト包材に入りきらない場合は、通常梱包でのお届けとなる場合がございます。
・陶器類(割れ物)、ギフト包材に入らない商品はラッピングできません。
・お客様都合の場合、ご購入時にかかりましたギフトラッピング代金は返金の対象とはなりませんので予めご了承ください。

※トラヴィスマシュー オンラインストアお客様ダイヤルからのご連絡について
ラッピング不可などの理由で出荷保留となった場合、お客様へトラヴィスマシュー オンラインストアお客様ダイヤルよりご連絡させて頂く場合がございます。
ご注文後は連絡のとれるメールアドレス、お電話番号を記載いただきますようお願い申し上げます。
※ご連絡がつかない場合、出荷が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承ください。


オンラインストアクーポンについて

Q.クーポンの利用方法が分かりません。
ショッピングカート内「クーポンコードの入力」欄にクーポンコードをご記入の上、「適用」をクリックしてください。
ショッピングカートが更新され、登録されたクーポンが表示されます。この際にクーポンが適用されます。

※クーポン利用注文時の返金についてのご注意
クーポンコードを利用してご購入された商品を返品する場合、クーポン適用後の金額が返金金額となります。また、使用制限があるクーポンコードの場合は再発行されません。

※クーポンコードの転売についてのご注意
キャロウェイゴルフでは営利目的での不正な転売行為に対して以下の対応策を実施させていただきます。 キャロウェイゴルフ クーポンコードの営利目的での不正な転売が確認された場合は、該当クーポンコードおよび不正な転売行為に関わった方が購入した全てのクーポンコード(転売対象となっているか否かに関わらず)を無効に致します。そのためチケット転売サイトやオークションサイトで販売されているクーポンコードは無効としていている場合があります。この場合、クーポンコードの利用は出来ず、当社による返金補償対応もいたしかねますのでご注意ください。

Q.クーポンコードはアメリカでも使用できますか?
TravisMathewオンラインストア(travismathew.jp)で発行されたクーポンコードは、TravisMathewオンラインストア(travismathew.jp)のみご使用になります。日本以外の他エリアではご使用になれませんのでご注意ください。
 


お届けについて

Q.注文状況を確認するにはどうすればよいですか?
サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂くことでご確認頂けます。 また出荷後は「各配送会社お問合せNo」もご確認出来ますので、伝票番号をご確認の上、『各配送会社のお荷物お問い合わせサービス』 にて発送状況をご確認ください。

Q.注文品が到着するまでどのくらいかかりますか?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。

Q.注文日当日に発送をして欲しいのですが?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。

Q.土日・祝日の発送は可能ですか?
弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。尚、弊社指定の休みも同様になります。

Q.配送先住所を変更するにはどうすればよいですか?
. 【出荷完了前の場合】『TravisMathewオンラインストアカスタマーサービス』にお問い合わせください。 電話:0120-300-147 (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール: tmsupport@travismathew.jp 【出荷完了後の場合】各配送業者にお問い合わせください。 ※その際、12桁のお荷物番号をお申し付けください。

Q.配送業者の指定は出来ますか?
配送業者のご希望は承れません。佐川急便でのお届けとなります。

Q.注文品が配送中に紛失した、または届かなかった場合はどうなりますか?
ご注文が配送中に紛失した場合は、TravisMathewオンラインストアカスタマーサービスまでお問い合わせください。 電話:0120-300-147 (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール: tmsupport@travismathew.jp

Q.海外への発送は出来ますか?
お届け先は日本国内に限らせていただきます。

Q.プレオーダー商品はいつ届きますか?
マイアカウント内注文履歴または、サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂き、お届け予定日の目安をご確認頂けます。
※記載の「お届け予定」は、配送先のご住所により前後する可能性があります。
また生産の都合上、納期が前後する場合がございます。


お届け後の商品について

Q.不良商品・注文した商品と違うものが届いたのですが、どうしたら良いですか?
商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にTravisMathewオンラインストアまで電話又は問合せフォームよりご連絡ください。対応方法をおってご連絡いたします。

Q.商品が分かれて届きました。送料や手数料はどうなりますか?
弊社都合により分けてお届けした場合、追加での送料、手数料は掛かりません。


キャンセル・返品・交換について

Q.注文キャンセル・交換はできますか?
商品発送作業後のキャンセル及び交換対応は承っておりません。届いた商品の返品手続きを行ってください。返品頂いた後、当社のオンラインショップで新たに注文いただくことをおすすめします。※再オーダーの際、取扱商品によっては在庫が無い場合がございます。その場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。

Q.返品はできますか?
TravisMathewオンラインストアよりご購入いただきました商品は、下記に定めた条件を満たした場合にのみ返品を承ります。

  1. 弊社にて初期不良が確認(判断)された場合。
  2. ご注文内容と異なる商品が到着した場合。
  3. お客様のご都合による場合で、商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合。
  4. その他、弊社が正当と認める理由がある場合。

詳しくは、返品ポリシーをご確認ください。

Q.返品するにはどうすればよいですか?
ご希望のお客様は、商品到着後8日以内に、下記のTravisMathewカスタマーサービス(電話又はメール)までご連絡をお願いいたします。
電話:0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール:tmsupport@travismathew.jp

Q.返品の際の返金方法について知りたいのですが。
返金方法は注文時にお選びいただいた決済方法により異なります。
クレジットカード決済の場合・・・ クレジット返品処理いたします。ただし、カード会社の締め日の関係上、引き落とし手続きが完了済みの場合や、すでに引き落とし済みの場合は、翌月以降のご返金となります。
代引決済の場合・・・ 銀行振込みでのご返金となります。お振込先口座をお知らせ頂く事となります(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義カナ)。
*どちらの際も、返送前にTravisMathew オンラインストアお客様ダイヤルまでご連絡ください。返品RA番号を発行します。

※クーポン利用注文時の返金方法について
・クーポンコードを利用してご購入された商品を返品する場合、クーポン適用後の金額が返金金額となります。また、使用制限があるクーポンコードの場合は再発行されません。

Q.店頭で購入した商品をオンラインで返品・交換できますか?
店頭で購入した商品の返品・交換については、購入された店舗へお問い合わせをお願いしております。

Q.オンラインストアで購入した商品をTravisMathew直営店で返品できますか
TravisMathew直営店ではオンラインストアから購入した商品の返品や交換はできません。


修理・保証について

Q.商品の丈詰めは対応していますか?
現在オンラインストアでは丈詰めのご対応は受け付けておりません。


セキュリティについて

個人情報保護方針について
当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、個人情報の適切な保護と利用に関する指針個人情報保護方針を定め、お客様の個人情報を厳重に管理しております。