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Q.メンバー登録ができません。
以下の理由が考えられます。 お客様のご入力が間違っている場合(必須項目等)以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合※受信拒否の状態ですと登録を完了させることができません。 メールを受信できるように設定してください。

Q. ちゃんとメンバー登録できていますか?
メンバー登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。

Q.メンバー登録メールが届きません。
≪tmsupport@travismathew.jp≫からのメールを受信できるように設定してください。 メンバー登録メールが届かない場合はお客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。ご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをTravisMathewオンラインストアお客様ダイヤルまでお問い合わせ下さい

Q.メンバー登録は絶対必要ですか?
ご登録が無くてもお買いものをして頂く事は可能です。但し、ご注文の度にお名前・ご住所等の個人情報の入力が必要となります。また、メンバー特典等が使用できない場合がございます。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
サインイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をご利用下さい。

Q.パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
マイアカウントにログインした後、「プロフィール」ページの右上「パスワード変更」から変更できます。

Q.メールマガジン登録を解除したいのですが。
メールマガジン下部にあります、「メルマガを購読解除されるかたはこちら」から解除が出来ます。 または、TravisMathewオンラインストアカスタマービスまでお電話またはメールにてお問い合わせください。
電話:0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く)
メール: tmsupport@travismathew.jp
 


商品について

Q. 売り切れ商品は再入荷されますか?また、再入荷通知を受け取ることができますか?
売り切れ商品は、現時点で在庫はありませんが、再度販売する場合もございます。再入荷があった場合は、随時サイト上で商品を販売しますので各商品ページをご確認ください。
※気になる商品は、ウィッシュリストに入れていただければスムーズに確認できます。

Q.自分のサイズを確認するにはどうすればよいですか?
独自の 『サイズチャート』 に基づき、採寸を行っております。
お手持ちのお洋服と、商品サイズを照らし合わせて、ご希望のサイズをお選びください。

Q.ギフト包装は出来ますか?
独自の 『サイズチャート』 に基づき、採寸を行っております。
ギフト包装は現時点では承っておりません。
 


ご注文について

Q.注文完了メール、出荷確定メールが届きません。
ご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合には、自動配信メールが「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
お使いのパソコンより迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。< tmsupport@travismathew.jp>からのメールを受信できるように設定してください。
 

Q.注文した商品の数量や内容を変更できますか?
商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。商品出荷前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。

Q.注文状況を確認するにはどうすればよいですか?
サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂き、確認頂けます。

 


お支払について

Q.どのような支払い方法が可能ですか?
クレジットカード支払い VISA, MASTER CARD, AMERICAN EXPRESSがご利用頂けます。お支払回数は一括払いのみのお取り扱いになります。
商品代金引換支払い ※代引き手数料が必要です。

Q.支払い方法は変更できますか?
ご注文後の変更は承っておりません。

Q.クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
お客様のご利用クレジットカード発行会社締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

Q.注文に使用したクレジットカードは無効になりました。新しいカードで払い戻しを処理できますか?
注文から発送までの間に、ご注文の変更や一部キャンセルがあった場合 ・発送後に、返品(キャンセル)が発生した場合 ・その他(発送日が異なる場合や、出荷通知番号が異なる場合等) 上記のような理由により、再度引き落としがされる可能性がある事が確認されておりますが、発生した重複請求分は、ご契約のカード会社から返金となります。返金予定や、二重の引き落としが発生する条件などの詳細については、カード会社に直接お問合せください。
 


オンラインストアクーポンについて

Q.クーポンの利用方法が分かりません。
ショッピングカート内「クーポンコードの入力」欄にクーポンコードをご記入の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。
ショッピングカートが更新され、登録されたクーポンが表示されます。この際にクーポンが適用されます。

※クーポン利用注文時の返金についてのご注意
クーポンコードを利用してご購入された商品を返品する場合、クーポン適用後の金額が返金金額となります。また、使用制限があるクーポンコードの場合は再発行されません。

※クーポンコードの転売についてのご注意
キャロウェイゴルフでは営利目的での不正な転売行為に対して以下の対応策を実施させていただきます。 キャロウェイゴルフ クーポンコードの営利目的での不正な転売が確認された場合は、該当クーポンコードおよび不正な転売行為に関わった方が購入した全てのクーポンコード(転売対象となっているか否かに関わらず)を無効に致します。そのためチケット転売サイトやオークションサイトで販売されているクーポンコードは無効としていている場合があります。この場合、クーポンコードの利用は出来ず、当社による返金補償対応もいたしかねますのでご注意ください。

Q.クーポンコードはアメリカでも使用できますか?
TravisMathewオンラインストア(travismathew.jp)で発行されたクーポンコードは、TravisMathewオンラインストア(travismathew.jp)のみご使用になります。日本以外の他エリアではご使用になれませんのでご注意ください。
 


お届けについて

Q.注文状況を確認するにはどうすればよいですか?
サイト下部の「注文状況」にオーダー番号とご注文時に利用頂いたメールアドレスを記入頂くことでご確認頂けます。 また出荷後は「各配送会社お問合せNo」もご確認出来ますので、伝票番号をご確認の上、『各配送会社のお荷物お問い合わせサービス』 にて発送状況をご確認ください。

Q.注文品が到着するまでどのくらいかかりますか?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。

Q.注文日当日に発送をして欲しいのですが?
ご注文当日の午後12時までのご注文に限り、当日出荷の対応をしております。ただし、当日の着荷サービスは行っておりませんのでご了承ください。

Q.土日・祝日の発送は可能ですか?
弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。尚、弊社指定の休みも同様になります。

Q.配送先住所を変更するにはどうすればよいですか?
. 【出荷完了前の場合】『TravisMathewオンラインストアカスタマーサービス』にお問い合わせ下さい。 電話:0120-300-147 (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール: tmsupport@travismathew.jp 【出荷完了後の場合】各配送業者にお問い合わせ下さい。 ※その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。

Q.配送業者の指定は出来ますか?
配送業者のご希望は承れません。佐川急便でのお届けとなります。

Q.注文品が配送中に紛失した、または届かなかった場合はどうなりますか?
ご注文が配送中に紛失した場合は、TravisMathewオンラインストアカスタマーサービスまでお問い合わせください。 電話:0120-300-147 (月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール: tmsupport@travismathew.jp

Q.海外への発送は出来ますか?
お届け先は日本国内に限らせていただきます。


お届け後の商品について

Q.不良商品・注文した商品と違うものが届いたのですが、どうしたら良いですか?
商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にTravisMathewオンラインストアまで電話又は問合せフォームよりご連絡ください。対応方法をおってご連絡いたします。

Q.商品が分かれて届きました。送料や手数料はどうなりますか?
弊社都合により分けてお届けした場合、追加での送料、手数料は掛かりません。


キャンセル・返品・交換について

Q.注文キャンセル・交換はできますか?
商品発送作業後のキャンセル及び交換対応は承っておりません。届いた商品の返品手続きを行ってください。返品頂いた後、当社のオンラインショップで新たに注文いただくことをおすすめします。※再オーダーの際、取扱商品によっては在庫が無い場合がございます。その場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。

Q.返品はできますか?
TravisMathewオンラインストアよりご購入いただきました商品は、下記に定めた条件を満たした場合にのみ返品を承ります。

  1. 弊社にて初期不良が確認(判断)された場合。
  2. ご注文内容と異なる商品が到着した場合。
  3. お客様のご都合による場合で、商品到着後8日以内にご連絡頂いた場合。
  4. その他、弊社が正当と認める理由がある場合。

詳しくは、返品ポリシーをご確認ください。

Q.返品するにはどうすればよいですか?
ご希望のお客様は、商品到着後8日以内に、下記のTravisMathewカスタマーサービス(電話又はメール)までご連絡をお願いいたします。
電話:0120-300-147
(月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始、その他会社休業日を除く) メール:tmsupport@travismathew.jp

Q.返品の際の返金方法について知りたいのですが。
返金方法は注文時にお選びいただいた決済方法により異なります。
クレジットカード決済の場合・・・ クレジット返品処理いたします。ただし、カード会社の締め日の関係上、引き落とし手続きが完了済みの場合や、すでに引き落とし済みの場合は、翌月以降のご返金となります。
代引決済の場合・・・ 銀行振込みでのご返金となります。お振込先口座をお知らせ頂く事となります(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義カナ)。
*どちらの際も、返送前にTravisMathew オンラインストアお客様ダイヤルまでご連絡下さい。返品RA番号を発行します。

※クーポン利用注文時の返金方法について
・クーポンコードを利用してご購入された商品を返品する場合、クーポン適用後の金額が返金金額となります。また、使用制限があるクーポンコードの場合は再発行されません。

Q.店頭で購入した商品をオンラインで返品・交換できますか?
店頭で購入した商品の返品・交換については、購入された店舗へお問い合わせをお願いしております。

Q.オンラインストアで購入した商品をTravisMathew直営店で返品できますか
TravisMathew直営店ではオンラインストアから購入した商品の返品や交換はできません。


修理・保証について

Q.商品の丈詰めは対応していますか?
現在オンラインストアでは丈詰めのご対応は受け付けておりません。


セキュリティについて

個人情報保護方針について
当サイトでは、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう、個人情報の適切な保護と利用に関する指針個人情報保護方針を定め、お客様の個人情報を厳重に管理しております。