skip To Content skip To Navigation

Loading...

メンバープログラムは、キャロウェイゴルフ株式会社(以下、「当社」といいます)が運営する会員プログラムです。会員登録を行ったお客様は、このメンバープログラム会員規約(以下、「本会員規約」といいます)に同意することとみなします。

メンバープログラムご利用にあたっては、本会員規約を十分にお読みください。本会員規約は、お客様の法的権利に影響を与える内容を含みます。

1. プログラム概要

メンバープログラムは当社のお客様がご利用いただける会員特典プログラムです。(詳細は第2項「会員登録」をご確認ください)

アカウント登録は以下の方法で行っていただけます。

  1. キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアでの登録(詳細はストアスタッフにお尋ねください)
  2. https://www.travismathew.jp/(以下、「当サイト」といいます)で登録
  3. キャンペーン等その他当社が適宜提供する方法を通じて登録

これらの方法で会員登録したお客様(以下「メンバー」と言います。)は、アクティビティ(詳細は下記記載)に基づきポイントを獲得することができます。獲得ポイントは定められたルールに基づき(下記詳細あり)お買い物の際にご利用いただけます。

2. 会員登録

メンバープログラムは日本にお住みの方のみがご利用いただけます。入会をご希望の場合は、登録フォームに記載のある必須項目をすべてご記入いただいて会員登録していただく必要があります。

会員登録には有効なメールアドレスが必要です。その他、誕生日や性別などの情報について特典を受ける上で必要になる場合があります。

プログラム入会に費用は一切かかりません。プログラム入会のための商品購入も不要です。

メンバーは当社から配信されるメールの受信を承諾しているものとみなします。プロモーションメールの配信停止を希望した場合も、アカウントに関連するメール(ポイント失効のお知らせや規約改定のお知らせ等)は引き続き配信を行います。

1人のメンバーが登録できるアカウントは1つです。メンバーは複数のアカウントを所持しないことに同意します。法人・グループなどでの登録は認められません。

いかなる特典や会員情報も、他者への移行や営利目的での使用をすることはできません。獲得したポイントや特典は個人の所有物ではありません。したがって、他者への売買、引継ぎ、交換などを行ってはいけません。アカウント情報を他者へ開示する行為も行ってはいけません。

3. アクティビティで獲得したポイントについて

ポイントはメンバーが下記を行った場合に獲得できます。

キャロウェイ オンラインストア・キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアで商品を購入した場合

キャンペーンなど、当社が企画したアクティビティに参加した場合。

その他、獲得ポイント数や、アクティビティ内容の詳細はキャロウェイゴルフから配信するメールマガジンやアプリなどを通してお知らせします。

アクティビティでポイントを獲得するためには会員登録が必要になります。

キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアでの購入の際にポイントを獲得するためには、メールアドレスをストアスタッフに提示する必要があります。

当サイトでのご購入でポイントの付与を希望する場合は、ご購入の前に、マイアカウントへログインする必要があります。

ポイントは商品代金(税込)のみへの付与となり、送料・代引き手数料・ギフトラッピング料等には付与されません。またセール商品についても、割引後の商品代金(税込)へのポイント付与となります。

購入に必要な情報がすべて記入されていない場合は、ポイントの付与を行うことができません。クレジットカードの不正利用や詐欺、営利目的での購入が疑われる場合、また法人やグループが商品を購入した場合はポイントを付与いたしません。

店舗でのお買い物を経由して獲得したポイントは、ご購入後およそ3営業日以内へマイアカウントに反映されます。オンラインストアでご購入の場合は、すべての商品が出荷されたのちにポイントが反映されます。(複数点購入をし、発送が複数回に分かれる場合は、最後の発送後の反映となります。)その他のアクティビティを経由して獲得したポイントの反映については、アクティビティ完了後およそ30日以内にマイアカウントへ反映されます。

マイアカウントへログイン後、マイアカウントページを見て頂くと、お持ちのポイント数などアカウント情報を確認することが出来ます。

メンバープログラムで獲得したポイントは、当サイトもしくはキャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアにて1ポイント=1円としてご利用いただけます。ご利用いただけるポイント数はお会計時に表示されます

500ポイント以上のポイントであれば、1円単位でお好きな分だけご利用いただけます。利用したいポイントを会計時に入力のうえ、「注文を確認する」ボタンをクリックしてください。

※ご注意:利用したポイントが商品代金(税込)よりも多かった場合、差額分のポイントはお返しできません。また、ポイントはクーポン等他の特典との併用が可能です。

4. ポイントの有効期限・特典の有効期限・返品交換について

ポイントの有効期限は最終購入日より、1年間です。購入が1年間なかった場合、お持ちのポイントは全て失効します。失効する場合はポイント失効の1か月前にメールにてお知らせします。

返品ポリシー(https://www.travismathew.jp/jp/returnpolicy)に則って返品をした場合、商品代金が返金されたタイミングで商品購入時に付与されたポイントも返却されます。

店舗で商品購入後、交換を行った場合のポイントの返却に関して、同額商品への交換の場合、ポイントはそのままの状態で維持されます。交換する商品が元の購入品より少額だった場合は、差分ポイントがマイアカウントより差し引かれます。元の購入品よりも高額商品へ

への交換に関しては、差分ポイントをマイアカウントへ反映させます。万が一、交換時に元の商品購入時に開催されていなかった新たなキャンペーン等が開催されていても、それらは適用外となります。

ポイントの獲得数・利用数などに関し疑義が生じた場合は、当社が保有するポイント履歴を元に判断をします。お問い合わせがある場合は、レシートなど、ポイント数が確認できる書類をご用意ください。

その他、ポイントや特典に関するお問い合わせは、該当する取引の実行後30日以内に、キャロウェイゴルフ お客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)へご連絡ください。上記期間内にご連絡がなかった取引に関するポイント数のエラーや、開示された特典に関しては、当社は、当社の責に帰すべき事由がない限り責任を負いません。

5. ポイント利用・その他特典の利用について

メンバープログラムのメンバーには会員ランクが適用されます。会員ランクに応じてポイント付与率が変動し、また所定の特典を受けることができます。ポイント及び会員ランク制度の詳細については別紙「ポイント及び会員ランクの制度詳細」をご参照ください。なお、別紙「ポイント及び会員ランクの制度詳細」の内容は本会員規約に組込まれ、その一部を構成します。

メンバープログラムのメンバーである限り、失効前のポイントはキャロウェイ オンラインストア・キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアにてご利用いただけます。注文が完了している商品に対して後からポイントの利用をすることはできません。

ポイント利用に際し、他者のポイント使用や詐欺行為が疑われる場合、当社はメンバーがポイント利用することを拒否することができます。

ポイントは、併用不可との言及がある場合を除いて、その他のプロモーション(割引クーポンなど)との併用が可能です。

ポイントをご利用の際は500ポイント以上お持ちである必要があります。1ポイント=1円としてキャロウェイ オンラインストア・キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアにてご利用が可能です。

お使いいただけるポイント数は、お会計の際に確認頂けます。ご利用ポイント数はお会計の度にメンバーがご自身で決めることができます。使用したいポイント数をお会計時に入力、もしくは(店頭の場合は)ストアスタッフにお申し出ください。

ポイントは商品価格(税込)のほか、送料・ギフトラッピング料にも充てることができます。

一部店舗ではポイントの利用ができない場合がございます。また、特典の内容についても店舗により異なる場合がございます。恐れ入りますが、ポイント及び特典の利用にあたっては、各店舗にもお問い合わせください。

6. 他者へのポイント・特典・アカウント情報受け渡し

保有しているポイントはメンバープログラム内で現金同様にお使いいただけますが、換金を承ることはできません。また、アカウント情報や特典を他者へ受け渡すことはできません。獲得したポイントや特典はアカウントを持っている方ご本人のみが利用可能です。

7. ポイント・特典の取り消し:アカウント停止

下記の事項が発生した場合、当社の裁量で、メンバープログラムの利用を一時停止し、または会員登録の取消しをすることができます。

  • ロボットやその他システムを使用し、特典やポイントを不正獲得しようとした場合
  • 当プログラム利用規約に従っていただけない場合
  • アカウントや、ポイント・特典を他者へ売買または移行をした場合、もしくはそれらを試そうとした場合
  • 詐欺行為が疑われる場合
  • 無効なクーポンコード故意に繰り返し入力した場合
  • 複数もしくは偽アカウントを作成した場合
  • その他メンバープログラムもしくはメンバーへ不適切な行動をとった場合

一度メンバープログラムの利用停止や会員登録の取消しが行われた場合、当該時点までに利用されていないポイントや特典は無効となります。また、会員登録取り消し後、再度の会員登録は認められません。

詐欺行為などによって不正に利用・獲得されたポイントに対して当社は一切の責任を負いません。

8. プログラムの退会

メンバープログラムからの退会をご希望の方はキャロウェイゴルフ お客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)へご連絡いただければ退会のお手続きを承ります。

一度退会すると、それまでに貯めていたポイントや獲得した特典は全て消滅します。再度メンバープログラムへの入会を希望した場合も、以前保持していたポイントや特典はご利用いただけませんのでご了承ください。

9. アカウント情報の更新

アカウント情報を更新したい場合は、キャロウェイゴルフ お客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。

当社は、アカウント情報について、該当メンバーからの更新の連絡がない限り当社の保有する情報を有効なものとして取り扱うこととし、これによりメンバーに不都合、不具合、損害等が生じても一切責任を負うことはできません。

10. メンバーコミュニケーション

会員ランクやその特典内容はいつでもマイアカウントページから確認をして頂けます。また、キャロウェイゴルフ お客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)にご連絡いただいても、ご確認が可能です。

登録されているメールアドレスが間違っている場合、新たな特典やお得なキャンペーン情報の配信が出来ませんのでご注意ください。

11. 責任:補償

本プログラムは現状のまま提供されるものであり、当社は、本プログラムの利用に関して、当社の故意・過失がない限り一切の責任を負いません。また、当社の故意・過失が認められる場合でも、当社は、メンバーに生じた損害のうち間接的な損害、特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し、または予見し得た場合を含みます。)については一切の責任を負いません。

上記にかかわらず、当社は、メンバープログラムにかかるコンピューターシステムの保守点検または更新を行う場合、またはシステム上の事故が生じた場合、その他緊急の必要が生じた場合にメンバープログラムの利用を一時停止することがありますが、これによりメンバーが被ったいかなる不利益または損害についても責任を負いません。

当社はまた、メンバー間の連絡、やり取り等に関して一切の責任を持ちません。

12. 利用用規約の改訂

当社は、メンバーの同意を得ることなく本会員規約の内容を変更することができます。本会員規約の内容に変更がある場合、当社は、変更の効力発生日を明らかにした上で、各メンバーの登録されているメールアドレスへ変更に関するお知らせをお送りします。また、サイト上においても変更内容を掲示します。

もし改訂された規約に同意して頂けない場合は、上記8項に記載されている方法でプログラムからの退会が可能です。

13. 準拠法

本会員規約の準拠法は日本法とします。本サービスに、および本サービスを通して購入した商品に関して訴訟の必要が生じた場合には、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

14.プライバシー保護

メンバープログラムへの登録に必要な情報の取り扱いについては、キャロウェイゴルフプライバシーポリシー(https://www.travismathew.jp/jp/privacypolicy)に従います。

15.その他

法律の改訂により、本会員規約のいずれかが無効もしくは執行力がなくなった場合、当該部分は、元の規定の趣旨をできる限り維持したまま、法的有効性、執行力が認められる内容へ修正されたものとみなします。

自然災害等、当社でコントロールできない事態が発生した場合、提供するサービスの遅延・停止・未実施といった措置を取ることがあります。

本会員規約は会員とキャロウェイゴルフ間でプログラム内容についての包括的同意を示すものです。本会員規約は、関連する事項について当事者間で事前または同時期に交わされたすべての話し合いや提案、合意よりも優先されます。

本会員規約に定められたいかなる権利の不行使も、当該権利を将来にわたって放棄したものとみなされることはありません。

16.お問い合わせ

本プログラムに関するお問い合わせはキャロウェイゴルフ お客様ダイヤル(0120-300-147 月~金 9:30~17:00 ※土日祝日、年末年始の会社休業日を除く)までご連絡ください。なお、よく聞かれる質問についてはFAQページよりご確認いただけます。

別紙

ポイント及び会員ランクの制度詳細

1. プログラム詳細

このプログラムではブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの4つの会員ランクをご用意しています。

年間購入額(詳細は下記)に応じて、ランクがアップします。各々の会員ランク内では、ポイントの獲得・利用が可能なほか、さまざまな特典をご用意しています。

2.ポイント付与率等

獲得:会員ランクに応じたパーセントで付与。(小数第一を四捨五入)

利用:1ポイント = 1円としてお買い物時に利用可能

メンバープログラムのポイントはキャロウェイ オンラインストア・キャロウェイ直営店(百貨店を除く)、アウトレットストアにて現金同様に利用可能です。

1ポイントは1円として利用いただけます。500ポイント以上をお持ちの場合のみ、購入金額に充当することが出来ます。

お使いいただけ頂けるポイント数は、お会計の際に確認頂けます。ご利用ポイント数はお会計の度に会員メンバーがご自身で決めることができます。使用したいポイント数をお会計時に入力、もしくは(店頭の場合は)ストアスタッフにお申し出ください。

ポイントは商品価格(税込)のほか、送料・ギフトラッピング料にも充てることができます。

使用したいポイント数をお会計時に入力、もしくは(店頭の場合は)ストアスタッフにお申し出ください。

ポイントは他のクーポンと併用が可能です。その場合のポイントは、クーポン適用後の実購入される金額に対して付与されます。

3.会員ランク

カレンダーイヤー(1-12月)の購入額が0~49,999円の場合、ブロンズランクになります。シルバーランクになるためには、カレンダーイヤー(1-12月)で50,000~249,999円の購入が必要になります。シルバーランクになった翌年に50,000円未満の買い物しかしなかった場合、その次の年はブロンズランクへランクダウンとなります。

ゴールドランクになるには、1年間で250,000円以上購入する必要があります。購入額が250,000円未満だった場合、翌年はゴールドランクのままですが、その次の年は購入額に応じてランクダウンします。

プラチナランクになるには、1年間で1,000,000円以上購入する必要があります。プラチナランクになった翌年に購入額が1,000,000円未満だった場合、その次の年は購入額に応じてランクダウンします。

4.特典

プログラムに登録している方は、会員ランクに応じて以下の特典をご用意しています。

(1)ポイント付与:ポイントは、ポイント付与対象の1会計に対して1会員に付与し、会員ランクに基づいたポイントを加算いたします。詳しくは別紙「ポイント及び会員ランクの制度詳細」の「ポイント付与率等」をご参照ください。

(2)プレミアムギフト:プラチナランクのお客様だけに、キャロウェイ/トラヴィスマシューから特別なギフトをプレゼントいたします。

(3)ボール&グローブギフト:シルバーランク以上に、キャロウェイのゴルフボール、グローブを各ランクに応じてプレゼントいたします。

(4)メンバープログラム限定イベント:シルバーランク以上からメンバープログラム限定イベントの応募権利が得られます。

(5)契約プロ参加イベント:ゴールドランク以上から契約プロ参加イベントの優先抽選権が得られます。

(6)契約プロとの特別なラウンドのご招待:プラチナランク限定で契約プロとのラウンドイベントの応募権利が得られます。

(7)送料無料:オンラインストアでのお買い物の場合、ゴールドランク、プラチナランクの方はいつでも送料が無料になります。

※特典に関して、詳しくはREWADSの「メンバープログラムについて」をご確認ください。
※これらの特典内容については、店舗によりご提供内容が異なることがあります。詳細は各店舗へお問い合わせください。